ラインバブルで100万点以上でた!

今日、やっとラインバブルで100万点突破しました!
いやー、かなり裏技を使ってですけど、どうしても出したかったので。。。
友達の方がうまくて、いつも抜けなかったですけど、これで、安心です。
ラインバブルの裏ワザって、今まで知らなかったです。友達ももちろん知りません。教えないですけどw
でも、私と同じ思いをしている人もいると思って、私がやった、ラインバブル裏ワザを一度試してみてください。
まさかの方法なのでびっくりすると思いますが。。。
私は、これからも友達に負けたくないので、ラインバブルの裏ワザを使って行きます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。